fc2ブログ

院長のひとりごと

鍼灸・指圧治療院の院長が日々考えることをつづります。

台風一過でブドウ狩り

2017-09-19-Tue-12:09
台風一過でブドウ狩り
昨日の祝日は家内とバスツアーに参加しました。
前日は台風18号の影響で雨や風が吹き荒れ、
ずーと進路を心配していました。

バスツアーは巨峰狩り食べ放題ミステリーツアーで
行先が明かされていません。

と言ってもぶどう狩りと言えば山梨方面に決まっているけど、
1日かけてバスに揺られて楽しんできました。

ぶどう棚の下でのバーベキューの昼食も結構満足するものでしたが、
昼食直後の食べ放題は食べられませんよね。
それでも家内は2房をしっかり食べたようです。

いろいろお土産も買って帰りました。

今日からまた、気分一新して仕事に取り組みます。

院長
http://www.nen-ei.com/
スポンサーサイト



COMMENT



コメントの投稿

HOME