院長のひとりごと

鍼灸・指圧治療院の院長が日々考えることをつづります。

役員交代

2013-04-16-Tue-20:25
役員交代

先日の日曜日、私の所属する市の鍼灸マッサージ師会の定期総会がありました。
今年は役員改選の年で、投票のよる選挙が行われました。

実は私、
会長を11年とその前の4年の理事の期間を含めて15年間役員をやってきました。
そろそろ次の方へと辞任を申し出ていて、投票の行くえを見守っていました。

予想通り、現副会長と前副会長の決戦で二人がそれぞれ会長、副会長に選任されました。

これで随分、時間と気分が楽になると思います。
ほっとしました。
思い起こせばこの11年間、本当にこの会のことが中心で動きました。
忙しい日々を送らせてもらいました。
会員の皆様や関係者の皆様、本当にありがとうございました。
皆様の協力で滞りなく会務を遂行できました。楽しく過ごせました。

しばらくは次の役員への引継ぎ業務に時間がかかるかと思いますが、
その後は見守る側から協力させていただきます。


これから私は治療師として治療に専念していきます。
今年度より日本ENRAC医学会より「遠絡治療指導師」の認定を授かりました。
治療院の運営にも専念できます。

自分の理想の治療と治療院をめざして活動していくつもりです。
「あなたの行きたい治療院はどんなところですか?」
「あなたはどんな先生に治療してもらいたいですか?」
その答えが私の理想です。


院長
http://www.nen-ei.com/
スポンサーサイト
HOME NEXT