院長のひとりごと

鍼灸・指圧治療院の院長が日々考えることをつづります。

スポンサーサイト

--------------:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆休み

2010-08-16-Mon-21:29
お盆休み
13日から15日の3日間、治療院のお盆休みでした。
と言っても、あっという間に終わりました。

13日の金曜日は東京のペレス銀座クリニックで
遠絡療法の特別教室があり、早朝から電車に乗り出発。

実は途中駅で、
「大森、蒲田間で人身事故のため、発車を見合わせています。」のアナウンス
結局、ゆとりをもって出たのが、約1時間遅れ。
30分の遅刻でクリニックへ到着。

遠絡医学会の認証制度は今回は6名の少数制で、たっぷり勉強をしてきました。


14日(土)は家内の実家の模様替えのお手伝い。
実家の弟の長女が静岡から戻ってくるのに伴い、部屋のリフォームをするという。

大きな家具や電化製品、どうやって入れたのかと思うほどあり、
2階から1階へ。隣の部屋へと汗だくで「引越屋さん」をやりました。

夜は双子の孫たちが来てにぎやかな夕食会。
双子のミニトマトを見つけ、大騒ぎでした。


最後の日曜日は沼保会のセミナーでした。
しっかり勉強して、いつものように懇親会までお付き合いして
3日間のお盆休みは終了しました。

院長
http://www.nen-ei.com/
スポンサーサイト
HOME NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。